いつもAirレジ オーダー セルフオーダーご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の事象についてご報告いたします。
対象となるお客様
Airレジ オーダー セルフオーダーご利用で、2022年11月2日 8:24以前にQRコードを読み込んでいるお客様
発生時間
2022年11月2日 8:24 ~
事象
セルフオーダーのお客様画面を操作するとエラーが表示される場合がある
お客様へお願い
エラーが発生した場合は、セルフオーダーのタブを閉じ、再度QRコードを読み込んでいただくよう、お客様へご案内ください。
タブレットモードをご利用の店舗様は、タブレット用QRコードを再度読み込むか、
タブレット用QRコードのURLを保存したブックマークに再度アクセスし、「店舗タブレットでご利用いただくために」ページに一度戻してから再度ご利用ください。
お店のタブレット端末でセルフオーダーを利用する場合に必要な設定と手順
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジ オーダーをよろしくお願いいたします。