いつもAirレジ オーダーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の事象について解消しましたので、ご報告いたします。
対象となるお客様
バージョン1.44 以上のハンディアプリをご利用のお客様
発生時間
2022年 11月 24日 3:00 ~ 2022年11月29日 17:00(解消済み)
事象
コース内容商品にバリエーションが登録されている商品を注文した際に、注文内容確認画面にバリエーション名が表示されない
※注文送信は正常に行われます。
※キッチンプリンター、キッチンモニターにはバリエーション名が表示されます。
解消までにお時間をいただき、またご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともAirレジ オーダーをよろしくお願いいたします。