いつもAirレジ オーダーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の事象について解消しましたので、ご報告いたします。
発生時間
2022年12月9日 19:03 ~ 2022年12月9日 23:08 (解消済み)
事象
Airレジオーダーを利用できない
※ご契約の店舗様は、セルフオーダー、Airペイ オンラインも利用できません
2022年12月10日 12:55 追記
再発する場合は、レストランボードから一度ログアウトいただき、再ログインをお試しただけますようお願いいたします。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスのご提供に努めてまいりますので、何卒ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。