Airレジ オーダーでは、先般よりお伝えしていたメンテナンスに加え、12月16日に臨時メンテナンスを予定しております。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
メンテナンス時間
2022年12月15日(木)午前2:00 ~ 午前10:00(予定)
2022年12月16日(金)午前2:00 ~ 午前7:00(予定)
2022年12月22日(木)午前2:00 ~ 午前10:00(予定)
※メンテナンス時間は前後する可能性がございます。
※当日のシステムメンテナンス終了時刻、並びに利用開始時刻につきましては、
ハンディアプリ、キッチンモニターアプリ内のダイアログでのお知らせを予定しておりますので、ご確認をお願いいたします。
ご利用いただけない機能
- Airレジ オーダーの全機能
※Airレジ オーダー セルフオーダーもご利用いただけません。
※先会計の店舗様も、キッチンモニター連携機能をご利用いただけません。
※Airペイ オンラインもご利用いただけません。
お願いしたいご対応
午前2:00 時点に未会計のお客さまがいらっしゃる場合は、ハンディより未会計卓の「注文履歴」をご確認頂き、紙伝票での運用に切り替えをお願いいたします。
- 紙伝票への切り替え方法
注意事項
※ホール業務を終了してしまうと、「注文履歴」が表示できなくなりますのでお気をつけください。
※システムメンテナンス中のダイアログが表示される場合がありますが、「OK」をタップしていただくとダイアログが消えて閲覧可能になります。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。