Airレジ オーダーでは、下記の内容にてシステムメンテナンスを予定しております。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
目次
メンテナンス実施日時
2023年2月20日(月)午前00:00 ~ 午前10:30(予定)
- メンテナンス時間は前後する可能性がございます。
- 2月20日当日のシステムメンテナンス終了時刻、並びにAirレジ オーダー利用開始時刻につきましては、ハンディ アプリ、キッチンモニター アプリ内のダイアログでのお知らせを予定しておりますので、ご確認をお願いいたします。
対象の店舗様
すべての店舗様
ご利用いただけない機能
- Airレジ オーダーの全機能
- 先会計の店舗様も、キッチンモニター連携機能をご利用いただけません。
- ご利用いただけない機能には、セルフオーダー、オンライン決済も含まれます。
- レストランボードの全機能
店舗様へお願いしたいご対応
2023年2月20日(月)午前00:00時点で未会計のテーブルがある場合は、ハンディ アプリより未会計テーブルの「注文履歴」をご確認頂き、紙伝票での運用に切り替えをお願いいたします。
紙伝票への切り替え方法については、下記のページをご確認ください。
注意事項
2月20日(月)午前00:00以降に「ホール業務」を終了すると、「注文履歴」が表示できなくなります。事前にご確認をお願いします。
- システムメンテナンス中のメッセージが表示された場合は、「OK」をタッチするとメッセージが消え、画面が閲覧可能になります。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。