いつも Airレジ オーダー をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の事象についてご報告いたします。
対象となるお客様
Airペイ オンラインをご利用中のお客様
発生時間
2023年4月12日 12:00 ~ (継続発生中)
事象
お客様画面利用時にリクルートIDでログインできない場合がある
お客様へお願い
お客様からリクルートIDでログインできない旨の問い合わせがあった際は、「ログインせずにはじめる」からご注文いただくようご案内をお願いいたします。
現在、原因調査を進めております。
追加情報があり次第、こちらのページでご案内予定です。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも Airレジ オーダー をよろしくお願いいたします。