Airレジ オーダーでは、下記の内容にてシステムメンテナンスを予定しております。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
目次
メンテナンス実施日時
2023年8月22日(火)午前0:30 ~ 午前7:00(予定)
- メンテナンス時間は前後する可能性がございます。
- 8月22日当日のシステムメンテナンス終了時刻、並びにAirレジ オーダー利用開始時刻につきましては、ハンディ アプリ、キッチンモニター アプリ内のダイアログでのお知らせを予定しておりますので、ご確認をお願いいたします。
対象の店舗様
すべての店舗様
ご利用いただけない機能
- Airレジ オーダーの全機能
- 先会計の店舗様も、キッチンモニター連携機能をご利用いただけません。
- ご利用いただけない機能には、セルフオーダー、オンライン決済も含まれます。
- ArレジやレストランボードなどのAirサービスを併せてご利用の場合
-
Arレジやレストランボードもメンテナンスの対象となります。
メンテナンス実施時間や、ご利用いただけない機能につきましては、下記のページで詳細をご確認ください。2023年8月22日 システムメンテナンス実施のお知らせ(AirID FAQ)
- Arレジやレストランボードのメンテナンス実施時間は、Airレジ オーダーと異なります。
店舗様へお願いしたいご対応
ハンディからご注文の場合
2023年8月22日(火)午前0:30時点で未会計のテーブルがある場合は、ハンディ アプリより未会計テーブルの「注文履歴」をご確認頂き、紙伝票での運用に切り替えをお願いいたします。
紙伝票への切り替え方法については、下記のページをご確認ください。
注意事項
2023年8月22日(火)午前0:30以降に「ホール業務」を終了すると、「注文履歴」が表示できなくなります。事前にご確認をお願いします。
- システムメンテナンス中のメッセージが表示された場合は、「OK」をタッチするとメッセージが消え、画面が閲覧可能になります。
セルフオーダーからご注文の場合
セルフオーダーからの注文は、最新の注文内容がハンディの「注文履歴」で確認できない場合があります。
2023年8月22日(火)午前0:30以降までご滞在されるお客様の場合は、セルフオーダーのご案内を中止し、最初から紙伝票での運用に切り替えをお願いいたします。
紙伝票への切り替え方法については、下記のページをご確認ください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。