いつもAirレジ オーダーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の事象について解消しましたので、ご報告いたします。
対象となるお客様
・Airレジ オーダー と レストランボード を連携してご利用中のお客様
・レストランボードのバージョンが3.9.2以降のお客様
・レストランボードの「担当者選択」を「必須」にしているお客様
発生時間
2023年 7月 27日 ~ 2023年 8月 24日(解消済み)
事象
会計をしてもレストランボードに退店処理が反映されず、ハンディが来店状態のままになる
お客様へのお願い
本障害において「担当者選択」を「任意」に設定していただいた店舗様につきましては、設定を「必須」に設定していただくようお願いいたします。
解消までにお時間をいただき、またご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともAirレジ オーダーをよろしくお願いいたします。