大変お待たせいたしました。
このたび、Apple社よりリリースされた最新OS「iOS 17 / iPadOS 17」での動作確認が完了し、「iOS 17 / iPadOS 17」でもAirレジ オーダーをご利用いただけるようになりました。
Airレジ オーダーの動作環境については、下記の「動作環境・動作端末」ページをご確認ください。
アップデートをする前にご確認ください
Airレジ オーダーと併用してご利用中のサービスが「iOS 17 / iPadOS 17」へ対応しているかをご確認の上、ハンディまたはキッチンモニター アプリを利用する端末のアップデートをご判断ください。
ご利用の端末のiOSバージョンの確認方法や、iOSアップデートの方法については、下記のページをご確認ください。
また、「iOS 17 / iPadOS 17」へのアップデート後は、ハンディやキッチンモニター アプリも最新バージョンへアップデートいただきますようお願いいたします。