いつもAirレジ オーダーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の事象についてご報告いたします。
対象となるお客様
2023年6月7日以降一度もAirレジ オーダー 管理画面からログアウトしていないお客様
発生時間
2024年 1月 10日 16:45 ~ (継続発生中)
事象
2023年6月7日以降一度もAirレジ オーダー 管理画面からログアウトしていない場合、Airレジ オーダー 管理画面を開こうとすると「データの処理に失敗しました」と表示され、Airレジ オーダー 管理画面が開けなくなる
お客様へお願い
-
ご利用のパソコンやiPadからAirレジ オーダー 管理画面が開けるかをご確認ください。
- エラーが表示されずにAirレジ オーダー 管理画面を開くことができれば、以降の対応は不要です。
-
Airレジ オーダー 管理画面が開けない場合は、以下のURLからAirレジ オーダー 管理画面を開いてください。
https://order.airregi.jp/auth/login
- 一度上記のURLからAirレジ オーダー 管理画面を開いていただくと、これまで通りご利用いただけます。
現在、原因調査を進めております。
追加情報があり次第、こちらのページでご案内予定です。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジ オーダー をよろしくお願いいたします。