Airレジ オーダーでは、下記の内容にてシステムメンテナンスを予定しております。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
メンテナンス実施日時
2024年1月29日(月)午前0:00 ~ 午前11:00(予定)
- メンテナンス時間は前後する可能性がございます。
- 1月29日当日のシステムメンテナンス終了時刻、並びにAirレジ オーダー利用開始時刻につきましては、ハンディ アプリ、キッチンモニター アプリ内のダイアログでのお知らせを予定しておりますので、ご確認をお願いいたします。
対象の店舗様
すべての店舗様
ご利用いただけない機能
- Airレジ オーダーの全機能
- 先会計の店舗様も、キッチンモニター連携機能をご利用いただけません。
- ご利用いただけない機能には、セルフオーダー、オンライン決済も含まれます。
- レストランボードでもシステムメンテナンスが行われます
-
レストランボードもメンテナンスの対象となります。
メンテナンス実施時間や、ご利用いただけない機能につきましては、下記のページで詳細をご確認ください。システムメンテナンス実施のお知らせ(2024年1月29日)(レストランボード FAQ)
- レストランボードのメンテナンス実施時間は、Airレジ オーダーと異なる場合があります。
店舗様へお願いしたいご対応
- 会計にはレストランボードを利用しないでください
-
メンテナンス時間内は、レストランボード アプリは利用できません。
会計時は、Airレジ アプリの「注文入力・会計(席管理なし)」から伝票を作成し、ハンディ アプリの「注文履歴」画面と紙伝票の注文情報を直接入力して会計してください。
ハンディからご注文の場合
2024年1月29日(月)午前0:00時点で未会計のテーブルがある場合は、ハンディ アプリより未会計テーブルの「注文履歴」をご確認頂き、紙伝票での運用に切り替えをお願いいたします。
紙伝票への切り替え方法については、下記のページをご確認ください。
注意事項
2024年1月29日(月)午前0:00以降に「ホール業務」を終了すると、「注文履歴」が表示できなくなります。事前にご確認をお願いします。
- システムメンテナンス中のメッセージが表示された場合は、「OK」をタッチするとメッセージが消え、画面が閲覧可能になります。
セルフオーダーからご注文の場合
セルフオーダーからの注文は、最新の注文内容がハンディの「注文履歴」で確認できない場合があります。
2024年1月29日(月)午前0:00以降までご滞在されるお客様の場合は、セルフオーダーのご案内を中止し、最初から紙伝票での運用に切り替えをお願いいたします。
紙伝票への切り替え方法については、下記のページをご確認ください。
先会計機能をご利用の場合
先会計機能をご利用のお客様は、メンテナンス終了後にAirレジの「Airレジ オーダー(キッチンモニター)連携」がオフになる場合があります。
メンテナンス終了後に先会計機能をご利用いただけない場合、「Airレジ オーダー(キッチンモニター)連携」画面で設定をオンに変更してください。
「Airレジ オーダー(キッチンモニター)連携」の設定方法については、下記のページをご確認ください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。