Airレジ オーダーでは、下記の内容にてシステムメンテナンスを予定しております。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
メンテナンス実施日時
2024年3月25日(月)午前0:30 ~ 午前10:00(予定)
- メンテナンス時間は前後する可能性がございます。
- 3月25日当日のシステムメンテナンス終了時刻、並びにAirレジ オーダー利用開始時刻につきましては、ハンディ アプリ、キッチンモニター アプリ内のダイアログでのお知らせを予定しておりますので、ご確認をお願いいたします。
- ご利用いただけない機能は、メンテナンス時間帯により異なります
- 詳細は、ご利用いただけない機能、および店舗様へお願いしたいご対応をご確認ください。
対象の店舗様
すべての店舗様
ご利用いただけない機能
ご利用いただけない機能は、メンテナンス時間帯により異なります。
午前0:30 ~ 午前9:00
Airレジ オーダーの全機能
- 先会計の店舗様も、キッチンモニター連携機能をご利用いただけません。
- ご利用いただけない機能には、モバイルオーダー、オンライン決済も含まれます。
午前9:00 ~ 午前10:00
モバイルオーダーの全機能
- モバイルオーダー 店内版、モバイルオーダー 店外版、モバイルオーダー 店内版 for POSレジ、オンライン決済のすべての機能がご利用いただけません。
- AirレジやレストランボードなどのAirサービスを併せてご利用の場合
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Airレジやレストランボードもメンテナンスの対象となります。
メンテナンス実施時間や、ご利用いただけない機能につきましては、下記のページで詳細をご確認ください。2024年3月25日 システムメンテナンス実施のお知らせ(AirID FAQ)
- Airレジやレストランボードのメンテナンス実施時間は、Airレジ オーダーと異なります。
店舗様へお願いしたいご対応
お願いしたいご対応は、メンテナンス時間帯により異なります。
午前0:30 ~ 午前9:00
2024年3月25日(月)午前0:30 ~ 午前9:00の間は、「簡易版注文履歴台帳」も利用できないため、紙伝票での運用に切り替えをお願いいたします。
紙伝票での運用方法については、下記のページをご確認ください。
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- ハンディからご注文の場合
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午前0:30時点で未会計のテーブルがある場合は、ハンディ アプリより未会計テーブルの「注文履歴」をご確認頂き、紙伝票での運用に切り替えをお願いいたします。
注意事項
2024年3月25日(月)午前0:30以降に「ホール業務」を終了すると、「注文履歴」が表示できなくなります。事前にご確認をお願いします。
- システムメンテナンス中のメッセージが表示された場合は、「OK」をタッチするとメッセージが消え、画面が閲覧可能になります。
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- モバイルオーダー 店内版からご注文の場合
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モバイルオーダー 店内版からの注文は、最新の注文内容がハンディの「注文履歴」で確認できない場合があります。
2024年3月25日(月)午前0:30以降までご滞在されるお客様の場合は、モバイルオーダー 店内版のご案内を中止し、最初から紙伝票での運用に切り替えをお願いいたします。
午前9:00 ~ 午前10:00
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- モバイルオーダー 店内版からご注文の場合
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2024年3月25日(月)午前9:00 ~ 午前10:00の間は、ハンディ アプリでの注文受付は可能です。
店内での注文受付は、ハンディ アプリでの運用に切り替えをお願いいたします。
- モバイルオーダー 店外版をご利用の場合
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2024年3月25日(月)午前10:00のメンテナンス終了後にレストランボード アプリの「注文管理表」画面が表示されない場合は、レストランボード アプリからログアウトし、再度ログインしてお試しください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。