キッチンプリンターから「No host connection」と印字された紙が印刷されたときの対処法を説明します。

- 上から順番に対処法をお試しください。
- 営業中に本エラーが発生した場合、「トラブルが起きたときの使い方」をご確認ください。
キッチンプリンターのERRORランプが赤く点滅していませんか?
1. 赤く点滅してたら、下記の対応方法をお試しください
ERRORランプ | 対応方法 |
---|---|
点灯 | カバーを閉じてください。 |
点滅(0.5秒) | 紙無しエラーのため、新しいロール紙を入れてください。 |
点滅(1秒) | 本プリンターに適さないロール紙のため、正しいロール紙を入れてください。 |
点滅(2秒) | ロール紙が少ないお知らせのため、新しいロール紙を入れてください。 POWERランプも同時に点滅していた場合※1、LANケーブル※2が奥まで差し直してください |
- プリンターが熱くなっている場合、上部を冷やすなどご対応をお願いいたします。
※1 POWERランプも同時に点滅していた場合

※2 LANケーブルの差し込み口

2. 赤い点滅が直ったら、プリンターの電源アダプター※3、コンセントを一度抜いて、奥まで差し直してください
※3 プリンターの電源アダプター

3. 「No host connection」が印字されなくなったか確認してください
それでも解決しない場合は
上記をお試しいただいても問題が解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせ下さい。