「お客様の来店が取り消されています」と表示されたときの対処法を説明します。

STEP1.来店が取り消されていないか確認する
来店が取り消されている可能性があります。
ハンディアプリ、もしくはレストランボードのテーブル管理画面から、来店されていることをご確認ください。
来店が取り消されている場合、再度来店処理をして 、お客様にQRコードを読み込んでいただいてください。
- 来店方法、QRコードの読み込み方法については、以下を参照ください。
STEP2.合算元のテーブルになっていないか確認する
Airレジ オーダーで会計が合算されている場合、オンライン決済できません。
会計が合算されていないかご確認ください。
- 会計が合算されている場合、ハンディアプリのテーブル管理画面に、合算アイコンが表示されます。

STEP3.それでも解決しない場合は
上記をお試しいただいても問題が解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせ下さい。