セルフオーダーをご利用の店舗様向けの機能になります。
2021年9月22日(水)のリリースにて、下記の機能がご利用いただけるようになりました。
テーブルに注文用タブレットを設置した運用ができるようになりました
これまで、スマートフォンの小さい画面ではメニュー画面の操作などが難しく、お店の業務削減効果が薄れるといった声がありました。
今回の対応から、タブレットの画面サイズにも最適化し、大きな画面で操作ができるようになりました。
また、タブレットの画面サイズに最適化したことで、お店で各テーブルにタブレットを設置して注文を取る運用ができるようになりました。
席結合時に、QRコードを読み込んだテーブル名がキッチン伝票/キッチンモニターに表示されるようになりました
これまで、席結合した席から注文を受けた際は、キッチン伝票やキッチンモニターでは、必ず結合席の先頭席からの注文として表示されていました。
そのため、スタッフが配膳する際に配膳先のテーブルに迷うことがありました。
今回の対応から、席結合した席からの注文でも、QRコードを読み込んだテーブル名が、キッチン伝票・キッチンモニターに表示されるようになり、配線先のテーブルが明確になりました。
例)A席・B席・C席を結合してB席から注文を受けた場合、これまではキッチン伝票やキッチンモニターにはA席として表示されていました。
上記の例の場合、今回の対応からB席として、キッチン伝票やキッチンモニターに表示されるようになります。