いつもAirレジ オーダーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の事象についてご報告いたします。
発生時間
2024年 3月 4日 ~ 2024年 7月 18日 17:00 (解消済み)
対象となるお客様
Airレジ バージョン2.116.0以降をご利用中のお客様
事象
量り売りなどで同一バリエーションの商品の注文個数が999を超える場合、会計時に個数が正しくAirレジに連携されない
■不具合が発生するパターン
コーヒー(商品名)/ L(バリエーション) を1200個注文
→ 会計時のAirレジの表示が「コーヒーL × 999個 」と「コーヒーL × 201個 」となるところ、 「コーヒーL × 999個 」と「コーヒーL × 999個 」となります
■不具合が発生しないパターン
以下を注文
コーヒー(商品名)/ L(バリエーション) を900個注文
コーヒー(商品名)/ S(バリエーション) を300個注文
解消までにお時間をいただき、またご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともAirレジ オーダーをよろしくお願いいたします。