いつもAirレジ オーダーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の事象についてご報告いたします。
発生時間
2024年 11月 5日(火) 6:30 から
事象
ハンディアプリ、もしくはキッチンモニターアプリを操作した際に、一部店舗で「サーバーに接続できません」と表示されてアプリを利用することができない場合がある
お客様へのお願い
上記の事象が発生した場合には、下記の方法をお試しください。
- 端末内にハンディアプリ・キッチンモニターアプリ以外のAir IDを用いてログインしているアプリが存在する場合
- 端末内にインストールされている全てのAir IDを用いてログインしているアプリ(レストランボードアプリを含む)において、一度ログアウトし、再度ログインする
※ブラウザを通してご利用いただいているサービスのログアウトは不要です
※ハンディアプリ、キッチンモニターアプリに再ログイン後は、その他のアプリもログイン・利用可能です
- 端末内にインストールされている全てのAir IDを用いてログインしているアプリ(レストランボードアプリを含む)において、一度ログアウトし、再度ログインする
- 端末内にハンディアプリ・キッチンモニターアプリ以外のAir IDを用いてログインしているアプリが存在しない場合
- 下記よりレストランボードアプリをインストール
- Air IDを用いてレストランボードアプリにログイン後、一度ログアウトする
- ハンディアプリ・キッチンモニターアプリに再度ログインする
※一度ハンディアプリ、キッチンモニターアプリへログインできましたら、レストランボードアプリはアンインストールしていただいて問題ございません
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジ オーダーをよろしくお願いいたします。