いつもAirレジ オーダーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2025年1月29日(水)まで下記の事象が発生しておりましたが、解消しておりますのでご報告いたします。
対象となるお客様
下記すべての条件に当てはまるお客様。
- Airレジ オーダーのハンディを利用している。
- 会計にAirレジを利用している。
- Airペイなどの外部決済サービスを利用している。
事象
下記の手順で作成・決済した伝票で不具合が発生します。
- ハンディ アプリで来店登録する際に、同じ割引・割増を複数適用する。例として、「100円割引」を3回適用します。
- ハンディで注文し、レストランボードの「レジ打ち/会計」からAirレジを開く。
- Airレジで個別会計する際に、ハンディで適用した「100円割引」を3つ選択して会計に進む。(同じ割引・割増を複数選択する。)
- Airペイなどの外部決済サービスで決済する。決済時には、「100円割引」が3回分適用され、300円割引きになる。
- Airレジの「会計完了」には「100円割引」が1回分しか適用されず、会計登録される金額が決済金額と合わない。
お客様へのお願い
2025年1月29日(水)までの伝票で、不具合の発生する手順で決済され決済金額と異なる金額でAirレジに会計登録された伝票がある場合は、「取引履歴」画面で対象の会計伝票の金額を修正して対処いただきますよう、お願いいたします
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジ オーダーをよろしくお願いいたします。