いつもAirレジ オーダーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記事象が発生しておりましたが、現在は復旧し、事象が解消いたしました。
ご利用の店舗様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
発生時間
2025年3月11日(火曜日)16:50~19:05
事象
Airレジオーダーが繋がりづらい場合がある
※ご契約の店舗様は、モバイルオーダー、Airペイ オンラインにも繋がりづらい状況です
※先会計機能ならびにキッチンモニター連携機能はご利用いただけます。一部エラーメッセージが表示されることがありますが、エラーメッセージを閉じて再度試していただくと、通常通りご利用いただけます
※Airレジに関しては、現在レストランボードもつながりづらいため、再度お試しいただいても利用できない場合は直接Airレジアプリを起動し、Airレジ内で伝票を立ち上げていただければご利用が可能です
※モバイルオーダー 店外版の注文管理表は、レストランボードが繋がりづらい状況のため、Airレジからご確認をお願いいたします
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともAirレジ オーダーをよろしくお願いいたします。