いつもAirレジ オーダー セルフオーダーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年3月31日現在、以下のような問題が発生しております。
発生している事象
お客様がセルフオーダーで商品をカートに入れているときに、カートに入っている商品のうち2つ以上の商品の価格をAirレジ管理画面にて変更すると注文を完了できません。
「注文する」をタッチすると下記のようなエラーメッセージが繰り返し表示されます。
今後の対応予定
現在、不具合に対する調査・修正を行っています。
対応完了次第アプリ内の通知でご連絡差し上げます。
修正対応までのお願い
お客様の来店中に商品価格が変更されると、上記の事象が発生する可能性があります。営業時間中の価格の変更は避けていただくようお願いいたします。
もし注文を完了できない事象が発生した場合は、お客様ご自身でブラウザの再読み込みを行う、またはカートに入れた商品をすべてカートから削除して、再度商品をカートに入れることで注文できるようになります。
お手数をおかけしますが、お客様にいずれかの操作を行っていただくようご案内をお願いいたします。
本事象により、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。