ペーパーレスプランをご利用の店舗様向けの機能になります。
2021年1月28日(木)のリリースにて、下記の機能がご利用いただけるようになりました。
キッチンモニターが見やすくなりました
これまで、キッチン業務モード、ホール業務モード画面において、注文間の区切りがわかりづらく、対象の商品を探しにくくなっていました。
今回、注文と背景にコントラストをつけわかりやすいデザインに変更したことで、対象の商品が探しやすくなりました。
キッチン業務機能しか使っていない店舗でもお待たせ扱いにならないようになりました
これまで、お待たせ状況画面のお待たせ扱いは、警告時間を超過した時点で「未配膳」としていました。そのため、キッチン業務機能しか使っていない店舗(小規模なお店など)においては、業務上提供が完了していても、Airレジ ハンディ上ではお待たせ扱いとなっていました。
今回、お待たせ扱いを、警告時間を超過した時点で「未調理」とすることで、キッチン業務機能しか使っていない店舗においても、キッチンモニター上で時間内に調理済となった場合は、お待たせ扱いにならなくなりました。

テーブル別配膳状況画面
キッチンモニターアプリの「テーブル別配膳状況」画面では、「調理済」の注文には薄いグレーのチェックマークが表示されます。
「配膳済」の注文には、今まで同様、濃いグレーのチェックマークが表示されます。
- 「注文履歴」画面、「すべての注文履歴」画面においては、未対応になります。