ハンディを利用して商品を配膳済みにする手順を説明します。
目次
商品を配膳済みにする方法
STEP1.注文された商品を確認する
1. テーブル管理画面の「配膳管理」をタッチする

2. 「未配膳」タブの商品を確認する

- 調理済みの注文には青いバーが表示されます。青いバーがある場合は配膳対象となります。

- 「調理場選択」から、配膳管理画面に表示する調理場を選択することができます。
- 初期状態では「すべての調理場」が表示されます。

STEP2.商品を配膳する
1. 配膳する商品を右スワイプする

2. 「配膳する」をタッチする

- チェックボックスを複数選択すると、複数一度に配膳する事ができます。

配膳済み商品を未配膳に戻す方法
- 誤って配膳済みにした場合などに、未配膳状態に戻す手順を説明します。
STEP1.配膳済みの商品を確認する
1. テーブル管理画面の「配膳管理」をタッチする

2. 「配膳済」をタッチする

STEP2.商品を未配膳に戻す
1. 未配膳に戻す商品を右スワイプする

2. 「調理済に戻す」をタッチする

- 「未調理に戻す」もしくは「調理済に戻す」から、配膳状態を選択することができます。

- 未配膳に戻した商品は「未配膳タブ」に表示され、再度配膳済みにすることができます。