Airレジで変更した商品名が、 モバイルオーダー 店内版 管理画面に反映されない場合の対処方法をご説明します。
- 商品や、商品の変更内容がモバイルオーダー 店内版に表示されない場合は
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商品名以外の変更や、商品の追加・削除などがモバイルオーダー 店内版に表示されない場合は、下記のページをご確認ください。
Airレジ側で商品名を変更した際に、モバイルオーダー 店内版に反映されない場合は
モバイルオーダー 店内版 管理画面で「反映する」ボタンを押し忘れていませんか?
Airレジで商品情報を変更すると、モバイルオーダー 店内版 管理画面に「反映する」ボタンが表示されます。
「反映する」ボタンをクリックすると、変更内容がモバイルオーダー 店内版に反映されます。
- Airレジ・Airレジ オーダー・レストランボードで設定変更があった場合
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Airレジ・Airレジ オーダー・レストランボードで設定を変更した場合は、上記の手順でモバイルオーダー 店内版へ変更内容を反映します。
- 「同期自動更新」設定を「オン」にしている場合は、変更内容は自動でモバイルオーダー 店内版に反映され、「反映する」ボタンは表示されません。
「表示名を変更」を「オン」にしていませんか?
モバイルオーダー 店内版 管理画面で「反映する」ボタンを押しても商品名がモバイルオーダー 店内版に反映されない場合は、下記の設定を確認します。
「商品表示」画面で、「表示名を変更」が「オン」になっているかを確認します。
「オン」になっていると、Airレジで設定した商品名と、 モバイルオーダー 店内版での表示名が異なる場合があります。
「表示名を変更」設定については、下記のページをご確認ください。
対処方法
対処方法は、すべての商品の表示名をAirレジに合わせるか、個別の商品の表示名をAirレジに合わせで変更するかで異なります。
すべての商品の表示名をAirレジの商品名に合わせる
「表示名を変更」を「オフ」に変更すると、Airレジで設定した商品名がすべて、 モバイルオーダー 店内版 管理画面に反映され、Airレジの商品名とモバイルオーダー 店内版での表示名が同じになります。
個別の商品の表示名を変更する
個別の商品の表示名だけをAirレジの商品名に合わせる場合は、対象の商品をクリックして、表示名を変更します。
問題が解決しない場合は
上記を確認し、設定を変更しても問題が解決しない場合は、下記のページよりお問い合わせ方法を確認し、ヘルプデスクまでお問い合わせください。