いつもAirレジ オーダーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の事象について発生しておりましたが、解消しておりますのでご報告いたします。
対象となるお客様
・セルフオーダー+キッチンプリンタープランご利用のお客様
・キッチンモニタープランご利用のお客様
・ハンディ+キッチンモニタープランご利用お客様
・セルフオーダー+キッチンモニタープランご利用のお客様
発生時間
2022年8月17日 14:20頃 ~ 15:50頃
事象
ハンディ/セルフオーダーから注文送信した内容が、遅れてキッチンモニター/キッチンプリンターに表示/印刷される。
お客様へのお願い
送信が遅れていた注文は、すべてキッチンモニター/キッチンプリンターに表示/印刷されていることは確認済みですが、
発生時間中の注文に関しては、念のため確認の上で調理を行っていただけますようお願いいたします。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともAirレジ オーダーをよろしくお願いいたします。