お問い合わせ
- お問い合わせの前に、ご利用機種および機種のバージョンが動作環境であることをご確認ください。動作環境外の場合、適切なご案内ができないことがあります。
- Airレジに関するお問い合わせは、Airレジのお問い合わせフォーム(Airレジ FAQ)をご利用ください。
- Airペイに関するお問い合わせは、Airペイのお問い合わせフォーム(Airペイ FAQ)をご利用ください。
- お問い合わせを送信後、ご入力いただいたメールアドレスあてに、お問い合わせ受付の確認メールをお送りいたします。メールが届かない場合は以下をご確認いただき、お手数ですが再度お問い合わせください。
- ご入力いただいたメールアドレスが間違っていないか
- メール受信制限機能で@support.airregi.jpからのメールを制限していないか
- 数日お待ちいただいても弊社からの返信が届かない場合は、メールアドレスおよびメール設定をご確認のうえ、もう一度お問い合わせ下さい。
- 簡単な事後アンケートをお送りする場合がございます。
- お問い合わせいただいた内容は、個人が特定されない形で弊社ホームページに、お客様の声として掲載する場合がございます。編集およびその内容については、何ら制限を受けないものとします。