モバイルオーダー 店内版から一度に注文送信できる点数を、店舗側で設定できます。
これにより、調理・配膳の状況に合わせて注文点数を制限できるようになります。
目次
注文点数の制限方法
-
モバイルオーダー 店内版 管理画面で、サイドメニューの「注文制限」をクリックして「注文制限」画面を開きます。
- モバイルオーダー 店内版 管理画面
-
- サイドメニュー
- お客様メニュー[注文制限]
- 注文制限
-
「注文点数制限」設定で、モバイルオーダー 店内版から一度に送信できる注文点数を設定します。
- 初期状態では、「1回につき注文できる点数」は「50点」が設定されています。
- 「1回につき注文できる点数」は、1点〜50点で設定でき、放題プラン、通常注文に関わらず、モバイルオーダー 店内版からの注文に適用されます。
- モバイルオーダー 店内版からの注文時に、設定された注文点数を超えた場合
-
一度の注文で「注文点数制限」で設定された点数以上をモバイルオーダー 店内版から注文しようとすると、エラーが表示され注文送信できなくなります。
- エラーには、一度に注文可能な点数と、制限を超えた点数が表示されます。
- エラーに表示された注文点数以内まで注文を削除すると、注文送信できるようになります。
「注文制限」画面では「注文自動停止」設定もできます
放題プランごとに設定されたL.O.(ラストオーダー)時刻に、モバイルオーダー 店内版からの注文を自動で停止するように設定できます。
詳しくは下記のページをご確認ください。