2023年11月1日(水)のリリースにて、Airレジ オーダーで不具合が発生した場合のお知らせに気がつきやすくなりました。
目次
不具合発生についてのお知らせには「!」のバッジが表示されるようになりました
これまで、リリース情報も不具合発生のお知らせも同様に、未読のお知らせがある場合にはハンディやキッチンモニター アプリの「お知らせ」アイコンに未読件数を表すバッジが表示され、不具合発生のお知らせが出されていても気がつきにくい表示になっていました。
リリース後は、不具合発生のお知らせが出された場合は「!」(感嘆符)バッジが表示され、Airレジ オーダーで不具合が発生していることに気がつきやすくなりました。
- ハンディ アプリ、キッチンモニター アプリ共に「!」バッジが表示されます。
不具合発生のお知らせが出された場合
- 不具合が発生した場合の対処方法について
-
お知らせアイコンに「!」(感嘆符)バッジが表示され、不具合の内容によりハンディ アプリが利用できなくなった場合は、下記のページをご確認ください。