スタッフ名の追加・削除の手順を説明します。
スタッフ名を登録することで、ハンディの「注文履歴」画面、「デシャップ業務」画面から注文入力を行った店舗スタッフを確認することができます。
目次
店舗スタッフの追加・修正
STEP1. 「店舗スタッフ設定」画面を開く
1. Airレジ オーダー管理画面を開く
2. 店舗名をクリックする
3. 「店舗スタッフ設定」をクリックする
STEP2.店舗スタッフを追加・修正する
1. スタッフ名が空欄となっている行に氏名を入力する
- 空欄行に入力すると自動的に、新しい行が追加されます。
- 新しい行に入力することで、複数のスタッフ名を同時に追加することができます。
2. 「保存する」をクリックする
STEP3.ハンディの情報を更新する
「設定更新」をタッチする
店舗スタッフの削除
STEP1.「店舗スタッフ設定」画面を開く
1. Airレジ オーダー管理画面を開く
2. 店舗名をクリックする
3. 「店舗スタッフ設定」をクリックする
STEP2.店舗スタッフを削除する
1. 削除するスタッフ名の右側にある「削除」をクリックする
2. 「OK」をクリックする
STEP3.ハンディの情報を更新する
「設定更新」をタッチする