ハンディ アプリでは、ホール業務を行うスタッフを選択してから業務を開始します。
最初にスタッフを選択することで、注文履歴やキッチン伝票にスタッフ名が表示されるようになります。
目次
ハンディ アプリで業務を開始する方法
STEP1.ハンディ アプリの設定を更新する
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ハンディ アプリをタッチして開きます。
ハンディ アプリを開いてログイン画面が表示された場合は、ログインしてください。
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「ホーム」画面が開いたら「設定更新」をタッチし、設定内容を最新に更新します。
業務開始前にハンディの設定を最新に更新しましょう
Airレジ オーダー 管理画面で商品情報や設定内容を変更した場合は、「設定更新」することでハンディ アプリに設定内容が反映されます。
業務を開始する前に「設定更新」を行いましょう。
STEP2.ホール業務を行うスタッフを選択する
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「ホール業務」をタッチします。
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「担当者選択」画面で、ホール業務を行うスタッフを選択します。
STEP3.Airレジ オーダーからのお知らせを確認する
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未読のお知らせがある場合は、お知らせアイコンに未読件数を表すバッジが表示されます。
お知らせアイコンをタッチします。- 画像は未読のお知らせが3件ある場合
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業務を開始する前に、Airレジ オーダーからのお知らせを確認します。
- 水色が未読のお知らせです。
- お知らせをタッチすると、お知らせ内容が表示されます。
お知らせアイコンに「!」が表示されている場合は必ずご確認ください
お知らせアイコンに「!」(感嘆符)バッジが表示されている場合は、不具合発生のお知らせが届いています。
業務を開始する前に必ずご確認ください。
STEP4.業務を開始する
ハンディ アプリでの基本的な業務の流れは、下記のページをご確認ください。