スタッフを選択して、ハンディ アプリで業務を開始する操作方法を説明します。スタッフ名を選択すると、注文履歴やキッチン伝票にスタッフ名が表示されるようになります。
目次
STEP1. ハンディ アプリを起動する
ハンディ アプリをタッチする

- アプリを起動後、ログイン画面が表示された場合は、こちらの手順を参照ください。
STEP2. ハンディ アプリを更新する
「設定更新」をタッチする

- 商品設定や、カテゴリ設定などの変更があった場合、ハンディ アプリの情報更新を行う必要があります。業務開始前に必ずこちらを実施ください。
STEP3. スタッフを選択する
1. 「ホール業務」をタッチする

2. 利用者の名前をタッチする

- 利用者の名前が表示されていない場合は、スタッフ登録を行ってください。
STEP4. メッセージを確認する
1. メールアイコンに未読バッジがある場合、アイコンをタッチする
- 新しいメッセージが届くと、メールアイコンに未読バッジがつきます。
2. お知らせ一覧を確認する

- 水色は未読、白は既読を表しています。
3. お知らせを読む
読みたいお知らせをタッチすると、お知らせ内容が表示されます。