Airレジ オーダー管理画面に「編集権限がありません」と表示されたときの対処法を説明します。
- 上から順番に対処法をお試しください。
- 営業中に本エラーが発生した場合、「トラブルが起きたときの使い方」をご確認ください。
管理者権限を持ったアカウントでログインしていますか?
管理者権限を持ったアカウントでログインし直してください。
それでも解決しない場合は
上記をお試しいただいても問題が解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせ下さい。
Airレジ オーダー管理画面に「編集権限がありません」と表示されたときの対処法を説明します。
管理者権限を持ったアカウントでログインし直してください。
上記をお試しいただいても問題が解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせ下さい。
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。