Airレジ オーダー管理画面に「登録端末台数が利用台数を超えています」と表示されたときの対処法を説明します。

- 上から順番に対処法をお試しください。
- 営業中に本エラーが発生した場合、「トラブルが起きたときの使い方」をご確認ください。
登録端末一覧に空きがありますか?
- 登録端末数に空きがある状態でないと利用台数の上限を減らすことができません。
- 使用しない端末がある場合は、登録を解除してください。
1. Airレジ オーダー管理画面の「端末」>「登録端末」をクリックする。

2. 現在登録されている登録端末数を確認します。
< 端末数に空きがある場合 >

< 端末数に空きがない場合 >

3. 下記に従って操作してください。
A. 利用台数を増やす場合、「利用台数」より「変更後」の利用台数を、現在登録されている登録端末数以上で設定します。

B. 登録端末を減らす場合、使用しない端末の登録を解除してください。
- 端末の登録解除方法