営業中に商品が売り切れた場合は、お客様がモバイルオーダー 店内版から注文できないように、対象商品に「売り切れ」を反映させます。
目次
モバイルオーダー 店内版に「売り切れ」を反映させて注文を止める方法
STEP1.ハンディ アプリで「売り切れ」を設定する
売り切れになった商品をハンディ アプリで「売り切れ」に設定します。
設定方法は下記のページをご確認ください。
- キッチンモニターをご利用の場合
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キッチンモニター アプリからも「売り切れ」の設定ができます。
キッチンモニターでの設定方法については、下記のページをご確認ください。
STEP2.モバイルオーダー 店内版で「売り切れ」の反映を確認する
ハンディ アプリで「売り切れ」に設定された商品には、自動的にモバイルオーダー 店内版のメニュー画面に「売り切れ」が表示され、注文できなくなります。
カートに入っている注文送信前の商品が「売り切れ」に設定された場合は、注文送信ができなくなります。