モバイルオーダー 店内版をご利用のお客様から、注文済み商品のキャンセル / 数量変更を依頼されたときの登録方法を説明します。
モバイルオーダー 店内版上でのキャンセル済み画面
ハンディアプリで送信済みの注文を訂正する
ハンディアプリで送信済みの注文を訂正することで、注文のキャンセル / 数量変更ができます。
- ハンディアプリで送信済みの注文を訂正する方法は、以下の手順を参照ください。
モバイルオーダー 店内版をご利用のお客様から、注文済み商品のキャンセル / 数量変更を依頼されたときの登録方法を説明します。
モバイルオーダー 店内版上でのキャンセル済み画面
ハンディアプリで送信済みの注文を訂正することで、注文のキャンセル / 数量変更ができます。
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。