カートで「売り切れの商品があるため、注文を送信できませんでした」と表示されたときの対処法を説明します。
STEP1.「売り切れ以外の商品を注文する」を押す
売り切れていない商品の内容を確認し、「売り切れ以外の商品を注文する」を押す
STEP2.それでも解決しない場合は
上記をお試しいただいても問題が解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせ下さい。
カートで「売り切れの商品があるため、注文を送信できませんでした」と表示されたときの対処法を説明します。
売り切れていない商品の内容を確認し、「売り切れ以外の商品を注文する」を押す
上記をお試しいただいても問題が解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせ下さい。
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。