1stドリンク、フード1品目の提供遅れを防止するための設定と運用のコツをご紹介します。
「お待たせ状況」の顔マークを赤くする条件を設定することができます

設定条件を、以下の3種類から複数選択することができます。
- 1stドリンク
- フード1品目
- 警告時間設定済み商品
- 設定方法について詳細は、以下を参照ください。
キッチンモニターアプリの「新」マークを使って提供遅れを防止する運用のコツ
新規オーダーが入った時にキッチンモニターアプリに表示される「新」マークは、黒とグレーの2種類があります。

黒い「新」マークを優先するようキッチン担当者へ伝えることで、提供遅れの予防につながります。
- 黒い「新」マークは、「1stドリンクが提供されていない」「フードが1品も提供されていない」ということを意味しています。
- 「新」マークについて詳細は、以下を参照ください。