新着情報
- 重要:Airペイ オンライン システムメンテナンス実施のお知らせ(2023年6月7日)
- 「iOS 14 / iPadOS 14」のサポート終了のお知らせ(2023年5月30日)
- Airレジ オーダー セルフオーダー 決済キャンペーン開始のお知らせ ※Airペイ オンラインご利用の店舗様向け(2023年5月16日)
- 【重要】2023年5月30日 システムメンテナンス実施のお知らせ(2023年5月16日)
- Airレジ オーダー セルフオーダー 決済キャンペーンのお知らせ ※Airペイ オンラインご利用の店舗様向け(2023年5月9日)
- 【不具合のご報告】お客様画面利用時にリクルートIDでログインできない場合がある事象について(2023年4月25日)※Airペイ オンラインご利用の店舗様向け
- 【重要】2023年5月9日 システムメンテナンス実施のお知らせ(2023年4月25日)
- 【解消のご報告】セルフオーダー利用時にエラーが表示される事象について(2023年4月13日)
- 【重要】2023年4月13日 / 17日システムメンテナンス実施のお知らせ(2023年4月3日)
- 「iOS 16 / iPadOS 16」への現在の対応状況をお知らせします(2023年3月9日)
- 【重要】2023年2月28日 システムメンテナンス実施のお知らせ(2023年2月14日)※セルフオーダーご利用の店舗様向け
- 【重要】2023年2月20日 システムメンテナンス実施のお知らせ(2023年2月6日)
- ハンディ アプリ画面下部の「テーブル」メニュー終了のお知らせ(2023年1月18日)
- 【重要】2023年1月30日 システムメンテナンス実施のお知らせ(2023年1月16日)
- Airペイ オンライン加盟店規約改訂のお知らせ(2023年1月16日) ※Airペイ オンラインご利用の店舗様向け
- 【重要】Airレジ オーダーヘルプデスクの状況について(2022年12月19日)
- 重要:(更新)システムメンテナンス実施のお知らせ(2022年12月15日、2022年12月16日、2022年12月22日)
- 【解消のご報告】セルフオーダー利用時にメニューが読み込めない事象について(2022年12月10日)
- 【解消のご報告】Airレジ オーダー を利用できない事象について(2022年12月9日)
- 【解消のご報告】セルフオーダー利用時にエラーが表示される事象について(2022年12月7日)
- 【解消のご報告】クレジットカード情報入力画面に遷移できない場合がある事象について(2022年11月30日)※Airペイ オンラインご利用の店舗様向け
- 【解消のご報告】注文内容確認画面でバリエーション商品が表示されない事象について(2022年11月29日)
- Airレジ オーダー セルフオーダー 決済キャンペーン開始のお知らせ
- 【解消のご報告】セルフオーダーが利用できない事象について(2022年11月11日)※セルフオーダーご利用の店舗様向け
- iOS16 / iPadOS16 をお使いの場合、Airレジ オーダー 管理画面の「登録端末」画面に登録端末名が表示されなくなります
- 重要:システムメンテナンス実施のお知らせ(2022年11月24日) ※セルフオーダーご利用の店舗様向け
- 【不具合のご報告】セルフオーダー利用時にエラーが表示される事象について(2022年11月2日)
- 【解消のご報告】オンライン決済が失敗する事象について(2022年10月28日) ※Airペイ オンラインご利用の店舗様向け
- 商品名に「://」を入れている場合は、商品名を変更してください ※セルフオーダーご利用の店鋪様向け
- 重要:システムメンテナンス実施のお知らせ(2022年10月24日)