Airレジ オーダーのメンテナンス中や不具合発生時などは、こちらのページからご利用サービスごとの対処方法をご確認ください。
目次
Airレジ オーダーのシステムメンテナンス情報については、下記のページをご確認ください。
ハンディ アプリやモバイルオーダー 店内版をご利用の店舗様
店内飲食や店頭でのご注文など、ハンディ アプリやモバイルオーダー 店内版をご利用の場合は、「簡易版注文履歴台帳」が利用できるかどうかで対処方法が異なります。
- 「簡易版注文履歴台帳」は、パソコンのブラウザや、iPadまたはiPhoneのsafariから開けます。
「簡易版注文履歴台帳」が利用できる場合
ハンディ アプリまたはブラウザから「簡易版注文履歴台帳」を開いて、注文履歴を確認できます。
詳しくは下記のページをご確認ください。
「簡易版注文履歴台帳」が利用できない場合
「簡易版注文履歴台帳」が利用できない場合は、紙伝票での運用に切り替えます。
詳しくは下記のページをご確認ください。
モバイルオーダー 店外版をご利用の店舗様
テイクアウトでのご注文など、モバイルオーダー 店外版をご利用の場合の対処方法は、下記のページをご確認ください。