その他お困りのとき
- 「キッチンモニターへ送信中にエラーが発生しました」と表示されたとき(ハンディ+キッチンモニタープラン / キッチンモニタープラン向け)
- ログイン時にパスワード入力欄をタップするとアプリが突然終了する
- 追加注文した商品がAirレジでの会計時に表示されないとき
- 割引・割増を適用したのに伝票に反映されないとき
- ハンディとAirレジの売上表示に差異があるとき
- 先会計での利用時にキッチンモニターに注文が送信されないとき(ハンディ+キッチンモニタープラン / キッチンモニタープラン向け)
- メンテナンス中や不具合が発生したときに「簡易版注文履歴台帳」が利用できない場合の対応方法
- ハンディ アプリやキッチンモニター アプリの画面の見え方が端末によって異なるとき
- ハンディやキッチンモニターのアプリ バージョンを確認する
- 店舗番号(AKR)を確認する