割引・割増やサービス料を適用したのに伝票に反映されていない場合の、原因と対処方法をご説明します。
目次
割引・割増やサービス料を適用したのに伝票に反映されない場合
Airレジ アプリで割引・割増やサービス料を適用していますか?
ハンディ アプリで作成した伝票をAirレジ アプリの「注文入力」画面で開くと、会計前に割引・割増やサービス料を適用できます。
Airレジ アプリで割引・割増やサービス料を適用した後、会計せずにレストランボード アプリに戻ると、適用した割引・割増やサービス料は無効となり伝票に反映されません。
- 画像は「割引・割増」を適用した場合。
対処方法
割引・割増やサービス料を適用する場合は、ハンディ アプリから行ってください。
Airレジ アプリで割引・割増やサービス料を適用させた場合は、レストランボード アプリに戻らず、そのまま会計を完了させてください。
割引・割増を適用して注文入力・会計する方法(Airレジ FAQ)
- ハンディ アプリで作成した伝票の場合は、「まとめ買い割引」は利用できません。