ハンディアプリから入力した注文内容が、意図したプリンターから印刷されないなどの事象が起きた際の対処法について説明します。
- 上から順番に対処法をお試しください。
注文エリア設定をされましたか?
特定のテーブルの注文が意図しないプリンターから印字された場合は、注文エリア設定をされていない可能性があります。
1. 注文エリア設定を行う
2. ハンディアプリで設定情報を更新する
キッチンプリンターの印刷振り分け設定をされましたか?
特定のカテゴリ・商品の注文が意図しないプリンターから印字された場合は、キッチンプリンターの印刷振り分け設定をされていない可能性があります。
1. 印刷振り分け設定を行う
キッチンプリンターの振り分け設定(ハンディ+キッチンプリンタープラン向け)
2. ハンディアプリで設定情報を更新する
それでも解決しない場合は
上記をお試しいただいても問題が解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせ下さい。