お客様がオンライン決済を完了しないまま退店されないよう、対応方法を説明します。
無銭飲食の対策について
オンライン決済が完了しているかどうかを、ハンディアプリの画面から確認することができます。
また、お客様がオンライン決済完了後に取っていただきたい行動を、セルフオーダーの画面内に設定することができます。
その行動に合わせたオペレーションを行うことで、無銭飲食の対策をすることができます。
オンライン決済完了時のハンディアプリ上の表示
ハンディアプリ
オンライン決済完了のアイコン

キッチン伝票(ハンディ+キッチンプリンタープランご利用の方)
キッチン伝票への印字

キッチンモニターアプリ(ハンディ+キッチンモニタープランご利用の方)
キッチンモニターアプリへの通知

店舗のオペレーション
テーブル会計の店舗の場合

- 「決済完了後に表示するメッセージ」をテーブル会計向けに設定する方法は、以下を参照ください。
- 具体的なオペレーションについて詳細は、以下を参照ください。
レジ会計の店舗の場合

- 「決済完了後に表示するメッセージ」をレジ会計向けに設定する方法は、以下を参照ください。
- 具体的なオペレーションについて詳細は、以下を参照ください。