お客様がオンライン決済でお支払いする際に、『ホットペッパー グルメでご予約時に、お支払い方法で「スマート支払い」を選択されています。』と表示された場合の対処方法についてご説明します。
目次
対処方法
お客様がホットペッパーグルメでのご予約時に、お支払い方法で「スマート支払い」を選択している場合は、オンライン決済は利用できず、次のメッセージが表示されます。
- メッセージ内容
-
『ホットペッパー グルメでご予約時に、お支払い方法で「スマート支払い」を選択されています。ご予約時に入力されたクレジットカードで決済されます。』
- 画面は、モバイルオーダー 店内版でのお支払い画面の例。
この場合は、ご予約時に入力されたクレジットカードでレストランボードから決済を行います。詳しくは下記のページをご確認ください。
- レストランボード側でお支払い方法を現地決済に切り替えても、オンライン決済はご利用いただけません。