お客様がオンライン決済のご利用時に、「お客様の来店が取り消されています」と表示されたときの対処方法をご説明します。
目次
エラー内容と対処方法
- エラー
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お客様の来店が取り消されています。
恐れ入りますが、スタッフへお声がけください。
お客様のテーブルの来店が取り消されている場合に表示されます。
ハンディ アプリ、またはレストランボードのテーブル管理画面から、お客様のテーブル状態を確認します。
来店が取り消されていた場合
テーブルの来店登録をし直してから、お客様にQRコードを読み取り直していただきます。
来店登録の方法は、下記のページをご確認ください。
QRコードの読み取り方法やオンライン決済のご利用方法は、ご契約のプランにより異なります。
モバイルオーダー 店内版をご利用の場合
お客様がQRコードを読み取り、モバイルオーダー 店内版を開始する手順は、下記のページをご確認ください。
Airレジ オーダー モバイルオーダー 店内版の基本的な使い方
モバイルオーダー 店内版でのオンライン決済の利用方法は、下記のページをご確認ください。
お客様がオンライン決済し、退店するまでの流れ(モバイルオーダー 店内版)
モバイルオーダー 店内版を利用していない場合
お客様がQRコードを読み取り、オンライン決済をご利用いただく手順は、下記のページをご確認ください。
テーブルが合算されていた場合
合算されたテーブルではオンライン決済が利用できないため、レストランボードで「レジ打ち/会計」ボタンをタッチし、Airレジで会計してください。
会計する(レストランボード FAQ)
お会計方法(Airレジ FAQ)
- Airレジでの会計は、Airレジに登録された支払い方法のみになります。オンライン決済ではお支払いできません
問題が解決しない場合は
上記を確認し、問題が解決しない場合は、下記のページよりお問い合わせ方法を確認し、ヘルプデスクまでお問い合わせください。