エラーメッセージが表示されたとき(オンライン決済)
- セルフオーダーでの支払い時に『ホットペッパー グルメでご予約時に、お支払い方法で「スマート支払い」を選択されています。』と表示された場合
- 「申し訳ございません。エラーが発生したため処理を中断しました。」が表示されたとき
- 「決済機能が無効化されました」が表示されたとき
- 「注文内容が変更されました」が表示されたとき
- 「セルフオーダー上で決済できない金額です」が表示されたとき
- 「決済中にエラーが発生しました」が表示されたとき
- 「会計がまとめられているため、セルフオーダー上で決済できません」が表示されたとき
- 「すでにお支払いいただいています」が表示されたとき
- 「お客様の来店が取り消されています」が表示されたとき
- 「決済中のため、注文できません」と表示されたとき