ハンディ アプリに「他の端末で変更されています」と表示されたときの対処法を説明します。
目次
- 営業中に本エラーが発生した場合、「トラブルが起きたときの使い方」をご確認ください。
ハンディ アプリのテーブル管理画面の情報は最新ですか?
画面右上の更新アイコンをタッチすると、テーブル管理画面の情報が更新されます。
それでも解決しない場合は
上記をお試しいただいても問題が解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせ下さい。
ハンディ アプリに「他の端末で変更されています」と表示されたときの対処法を説明します。
画面右上の更新アイコンをタッチすると、テーブル管理画面の情報が更新されます。
上記をお試しいただいても問題が解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせ下さい。
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。