ハンディアプリやAirレジ オーダー管理画面に「ハンディを利用開始できませんでした」と表示されたときの対処法を説明します。

- 上から順番に対処法をお試しください。
- 営業中に本エラーが発生した場合、「トラブルが起きたときの使い方」をご確認ください。
先にAirレジとレストランボードを利用開始していますか?
1. Airレジ、およびレストランボードのアプリをダウンロードしてください。
(レストランボード - FAQ -)レストランボードアプリをダウンロードする
2. 管理者権限を持ったAirIDでログインをし、Airレジ、およびレストランボードの利用開始をしてください。
(レストランボード - FAQ -)レストランボードの利用開始方法
3. 開始の際はそれぞれの利用規約に同意して利用開始してください。
4. 再度、Airレジ オーダーにログインしてください。
それでも解決しない場合は
上記をお試しいただいても問題が解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせ下さい。