ハンディアプリに「登録端末数が利用台数に達しています」と表示されたときの対処法を説明します。

- 上から順番に対処法をお試しください。
- 営業中に本エラーが発生した場合、「トラブルが起きたときの使い方」をご確認ください。
新しい端末を登録するための空きがありますか?
1. Airレジ オーダー管理画面の「端末」>「登録端末」をクリックする。

2. 新しい端末を登録するための空きがあるか確認してください。
< 端末数に空きがある場合 >

< 端末数に空きがない場合 >

アプリを一度削除したのち、アプリを再インストールすると、同じハンディ端末でも別の端末として認識されます。
登録端末管理に空きがある場合は、アプリにてログインしたタイミングで空き分の枠が1つ埋まります。 空きがない場合は、「登録端末数が利用台数に達しています」と表示されアプリでログインできません。
お手数ですが、事前に該当端末を解除いただいた上で、再インストールしてください。
※ 端末解除の手順は、下記リンクの「ハンディ端末の登録と解除」をご参照ください。