ハンディアプリに「サーバーに接続できません」と表示されたときの対処法を説明します。

- 上から順番に対処法をお試しください。
- 営業中に本エラーが発生した場合、「トラブルが起きたときの使い方」をご確認ください。
ハンディ端末用のWi-Fiに接続されていますか?
- ハンディ端末用のWi-Fiとは、Airレジ オーダーを使い始める際に新しく作ったWi-Fiのことです。
- ご不明な場合、導入時に作業員がお渡ししております「情報通知書」をご確認ください。
1. ハンディ端末の「設定」をタッチする

2. 「Wi-Fi」をタッチする

3. ハンディ端末用のWi-Fiに接続し直す

- 他の端末でもエラーバーが表示されている場合、全ての端末で、ハンディ端末用Wi-Fiに接続し直してください。
推奨ルーター(TPLink)のランプは赤く点灯していますか?

1. ルーターの接続を確認する
(赤く点灯していない場合) 推奨ルーター(TPLink)に接続されている電源コード※1を一度抜いて、奥まで差し直してください。
(赤く点灯している場合)推奨ルーター(TPLink)に接続されているLANケーブル※2を一度抜いて、奥まで差し直してください。
※1 ルーターの電源コード接続箇所
※2 ルーターのLANケーブル接続箇所

2. TPLinkのアプリから、対象ルーターの再試行を行う
3. ハンディアプリを起動する

それでも解決しない場合は
上記をお試しいただいても問題が解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせ下さい。