ハンディアプリに「この端末は登録されていません」と表示されたときの対処法を説明します。
- 上から順番に対処法をお試しください。
- 営業中に本エラーが発生した場合、「トラブルが起きたときの使い方」をご確認ください。
登録された端末を使用していますか?
ご使用の端末は登録されていない可能性があります。
もう一度ログインし直してください。
それでも解決しない場合は
上記をお試しいただいても問題が解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせ下さい。
ハンディアプリに「この端末は登録されていません」と表示されたときの対処法を説明します。
ご使用の端末は登録されていない可能性があります。
もう一度ログインし直してください。
上記をお試しいただいても問題が解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせ下さい。
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。